冬イベ頑張りました。
例大祭頑張ります。
冬イベ頑張ります。
秋イベがんばります。
翔鶴さんの改二と改二甲たのしみです!
夏イベがんばります。
イベントに向けて備蓄してます。
奇跡的にすべて甲でクリアしたは良いのですが、明石さんが出ません。
道中で朝霜も出ません。掘ってる時間はあるのでしょうか・・・・

あ、LaunchKey買いました。いいねこれ。
冬イベがんばります!
最近寒くて死にそうです。
お家がマンションで角部屋で結露がやばい。
扶桑山城改二おめでとうございます!
とりあえず、AL作戦側の情報が出そろい始めたんで、頑張ります。
とりあえず、今季はチャイカちゃんが一番かわいいです。
今から
映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち
を見に行きます。
どこのアニメショップ、同人ショップ行っても金剛改二グッズが少なすぎて泣きそう。
金剛改二ちゃんこんなにもかわいいのに。
後、朝潮ちゃんも可愛すぎて生きるのが辛い。

そういえば、最近リアル仕事がシフトになりました。夜勤もあります。土日は無いです。
なんてことだ・・・・・
とりあえず
声優の佐倉綾音にハマってきた奴wwww

【続きを読む】

昨日は天王寺動物園に行った後、
大阪オクトーバーフェスに行きました。

楽しかったです。
http://soundcloud.com/thanatos_hn

適当に曲公開しとるよ。
Blogスーパー放置してるけど、俺生きてるよアピールのため
右にTwitter表示させてたんですがなんか、APIがあれであれなので
Widget変えてみたよ。
GWは沖縄の久米島に行きます。楽しみです(小並感)

春は2、3曲ゲストっぽい感じです。
私みたいなゴミにありがたい話です。
がんばります(小並感)
https://soundcloud.com/thanatos_hn

【続きを読む】

いくぜ!再アップフロンティア!


Huge Frontier (Thanatos's L.F.L.B.d.L.V. Remix)

Huge Schranz
あけめしておめでごうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

やりたいことをやるだけなかんじでいこうとおもいます。

【続きを読む】

iPhone 5が出ますね!(出ました。)

私は4Sなので5S待ちです。
あ、いや、それだけです。


あー・・・
・・・・んー
・・・・・・・・あ!
M3とかこーろーむとか情報でてきたらまとめますね!
もうちょっと待ってください!
http://soundcloud.com/thanatos_hn
はいおれです!

今日まで出張で山奥にいました。
ホテルと300m先のマックスバリュー以外何もない所でした。
ちょうミニマルライフ!
マニュアル操作ばりばりのデジカメ(コンデジ)ほしい!
RAWデータ扱えるやつ!

リコーかシグマで型落ち2万ぐらいが理想!

GRDII
GRX200

DP1
DP2
DP1s
DP2s

ぐらいが許容範囲


うーん・・・・・
はい!俺です!

なんというか
なんかできないかなぁ、と。
そいや、2/20-24まで北海道っす!
たのしみっす!
きょう、って打ったら
競泳水着ってでたぼくあいほんは
かしこいとおもいます。

そんなことより、犬飼いたい。
あと、幼女に飼われたい。
というわけで、あいほんから投稿できるアプリいれてみたよ。

| main | next »

