lmcd-0008_jacket_s.jpg
Lapis mossさんの「一生剣命」に参加したよ。
ハウスチックでさわやかでお洒落な曲に紛れ込んだのが俺だ。
6曲目に参加しました。なんていうか、トラベリックスです。

Lapis moss 久々の新作となる今回は、『爽やかな夏』をテーマにした、
この夏ぴったりのキャッチーでリズミカルな全9曲を収録したフルボーカルアルバム!
新たに迎えた fang、白猫のたりとら、もーりん☆、ねろの豪華アレンジャーと
おなじみの実力派アレンジャー、天音、いたちま、ziki_7、Thanatosによる
ハウスやポップス、DnBと言った、爽やかでキュートで切ない『東方緋想天』アレンジが目白押し。
そして、今回もボーカルのこばきょんがアレンジにも挑戦。
ほたるとの合作による切ない歌詞にも注目!
イラスト、ブックレットデザインにもこだわり、様々な 夏の空を想起させる色鮮やかな仕上がりに。
心地よい風を感じるような繊細な旋律と言の葉を、どうぞお楽しみください!
   01.  Heaven's Departure -for the dreaming future-
東方緋想天 / 東方緋想天
Arrange * 天音  Lyric * こばきょん

   02.  Together ~変わらないもの
黒い海に紅く ~ Legendary Fish・ラクトガール ~ 少女密室 / 東方緋想天
Arrange * 白猫のたりとら  Lyric * こばきょん

   03.  DOKI☆DOKI
幽雅に咲かせ、墨染の桜 / 東方緋想天
Arrange * もーりん☆  Lyric * こばきょん

   04.  Happy Happy SUMMER!!
星の器 / 東方緋想天
Arrange * ziki_7  Lyric * こばきょん

   05.  君の後ろがお気に入り
ブクレシュティの人形師 / 東方緋想天
Arrange * ねろ  Lyric * こばきょん

   06.  僕の生きる、この美しい世界
踊る水飛沫 / 東方緋想天
Arrange * Thanatos  Lyric * こばきょん

   07.  イツカ・・・
東方妖恋談 / 東方緋想天
Arrange * fang  Lyric * こばきょん

   08.  川べりに映る空
彼岸帰航 ~ Riverside View / 東方緋想天
Arrange * いたちま  Lyric * こばきょん

   09.  絆
有頂天変 ~ Wonderful Heaven / 東方緋想天
Arrange * こばきょん  Lyric * こばきょん&ほたる
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
