とりあえず、Silly Walkerさんで売り子してます。

8/13 西の01bです。
自分のサークルからは何も出ません(ヒドイ
でも、15曲で9枚で8サークルです。
死ぬかと思いました。

--------------------

>OTONOISHI2
全曲の視聴はこちらのURLで。
http://redalice.hmc6.net/otonoishi2/preview03.html

02.Voyage / Thanatos
メロがジャズチックなんで
それに合わしたブレイクのキックがちょっとうまくいったかなぁ、
と思ってます。

08.Precious Letter / Thanatos
よーするに
「あなたへの手紙 (Megara vs DJ Lee Remix)」
同人受けとか知らん。

13.Sunset Illusion / Thanatos
Ibiza系です。
Progressive Breaks系です。
Ryukyu UndergroundとかAtbとか、その辺。

そして
01.Childhood Memories Song / REDALiCE
のボーカルとして参加してます、たぶん。

--------------------

>Lunatic Phaser
よし、ニーソだ。

05.Puppeteer Of Bucuresti (Overnight Remix)
で参加しました。
ブクレシュティの人形師です。
MAKINAっぽいベースやりたかったんです。
よくわかりませんでした(ヒドイ

とりあえず、10曲目とジャケでオナニーだ。

--------------------

>pot-pourri~tribute to TOMOSUKE~
http://tri-bute.bms.ms/disco/img/ppt_hyoshi_ura_large.jpg
これエロイ。

02,ASTRAL VOYAGE (Cosmic Flow Remix)
で参加しました。
ボーカル入りです。
原曲割と無視です。

アレがあーなった直後なので
わりと投げやりでした(ヒドイ

--------------------

>紅蓮黒華-HARDCORE from S.Iemitsu-
「Flashback (Purification Remix)」っていう曲で参加したよ。
うん、あのFlashbackなんだ。申し訳ない。
曲調は「Rockin(Phosphorescence Mix)」に勝負挑んで
返り討ちにされてぐじゃぐじゃにされた感じだよ。

--------------------

>イリヤ51
参加っていうか割と寄生してるよ。
空気読んでないガチクラブ系ばっかりでごめんね。
同人トランス、死ぬほど嫌いなんで、そっち系作れないんだ。
後、ジャケがちょお大作のオーラでてて吹いた。

01.Emiya (Avalon Remix) / Thanatos
Alphazoneっぽくしてみた。
はじめは原曲と同じでメロピアノだったけど
そういう同人トランス臭いのに体が拒否反応起こしたんで
ギターっぽいリードに差し替えた。
後、開き直って「ハイハイハイハイ」って声入れてみた。
原曲が流れたタイミングをインスパイヤしたリミックス名です。
不思議キックと相変わらずの危険なミキシングを無かったことにすれば
とてもあざといタイミングで流れました。鳥肌立ちました。ええ。

03.Forever Intention / Thanatos
トランスコアっていうか、まぁ、そっち系
よくわかんにゃいー☆
ブレイク抜ける瞬間の
リバーブ深めなクラップで「ッパーン」をやりたかった。
うん、ぶっちゃけるとそれがやりたいがための曲。

06.New Sunrise / Thanatos
ATBのSunset Girl。
同人トランスってこの辺の延長線上にいるよね。
リードとピアノのバランスがちょっとATB狙いすぎて
自分で聴いてて恥ずかしい。

07.disillusion (Heaven's Feel Remix) / Thanatos feat.i
これもAlphazone系。ボーカル入り。
まぁ、こっちは完全にピークタイム向けの展開だよ。
ブレイク抜けて上がったあとちょっとしか落としてないのにまた上げるし。
キーはTHIS ILLUSION合わせなんだけど
語感がdisillusionの方がいいからこっちにした。
っても、THIS ILLUSIONだとしてもdisillusionだとしても
サビのメロ以外残ってない(ヒドイ
後、桜が大好きだからHeaven's Feelにした。

--------------------


>Silly Walkerなりのポップナンバー。

まさか「Silly Walkerなりのポップナンバー。」で
正式名称かと思ってなくて吹いたよ。

02.Marguerite / Thanatos feat.i
空気読まないでハッピーハードコアだよ。
「これまでのこととか色々ありがとうね。
 うん、最後はさよならじゃなくてありがとうで終わろうよ。」
っていう意味を込めたよ。これ打ってて泣いてるよ俺。

ちなみにマーガレットは3/8日の誕生花で花言葉は「心に秘めた愛」だよ。

NGワード:いろんな意味で全然ポップじゃないよなwwwwwwww

--------------------

>Dear,Mr.Sota
08.Rise'n Sunshine
原曲の要らない部分をすべて排除して
残りのすべてを箱でも十分にいけるレベルに持っていきました。
で、音色的にはBlue Sunshineをインスパイヤしました。
さすがに、ピアノがぎゅうぃーんはやってませんがw

後、きょくち先生、ちょっときなさい。
曲名がアレすぎます。

--------------------

>カロリメイト
2曲です。
青空とハルヒです。

よくわからんけど、タイトルで推測するにジャケはロリ系だと思う。

--------------------

>RE:RESIST
07.Chrono Corridor (Sunlight Ocean Remix)
でっす。
ええ、時の回廊です。
あざとい選曲でごめんね。
あざといの大好きなんだ。
ごめんね。

あつし先生がベンジェンスで吹いた。
ごめん、そんなこといいつつ俺も誤魔化しながらも使ってる。


関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL