1257678404_245.jpg

というわけで、土曜日はCORENET.ZIPです!核網です!
物販あるので、東方鐘静蒐とさんすけ1、2を売ろうと思います。

会場まで歩いて30分ぐらいなんで、まさかの部屋着での登場の予感です(最低


以下、イベント詳細
---------------------------------------------------
愛されゆるふわパーティー
YUKI.N>今度は.zipで。

そりゃ長門もおかしくなる罠といつループから抜け出せるか分からないエンドレスエイトを見ながら思ったりしてる今日この頃。気がつけばフライヤー出稿しなきゃいけないのに裏面の原稿が真っ白状態。
気のきいたアオリ文の一つでも思い浮かべばいいんですが日頃アオリ文否定してる立場なので早々思いつくわけもなくパーティーと全く関係ない文章をダラダラ打ち込んでる状態です。

フライヤーの裏に煽り文章入れなきゃいけないという決まりもないのでまさにチラ裏なテキストでも入れて空白を埋めようと今思いつきました。
「.zip」と「.rar」の違いぐらいは説明しておいた方がいいですね。
「.zip」の方がレギュラーバージョンで「.rar」が半年に1度ぐらいのスペシャルバージョンて感じです。

1回目に来た人は分かると思いますが1回のパーティーの中でレイブホーン&ホイッスルが鳴り響く中、手拍子、ダンス、ヲタ芸、モッシュ、ダイブ、フロア全員平伏すと時間帯によってフロアの様子が変わりまくるステキカオス空間が楽しめますよ★
音楽ジャンルはハードコアとかアニソンとかテクノとかハウスとか東方ものとかだと思います。

コミケ疲れも癒えてきた8/22、何が起こるか確かめに来てくださいね。きっとポカポカ出来きますよ。

名前:CORENET.ZIP
日時:8/22(SAT) 13:00~19:00

LIVE
SHARPNEL.NET (SHARPNELSOUND)
MUZIK SERVANT (音召缶/DENPA!!!)
LINDA (MADDEST CHICK’NDOM)
No.305 (UGU/AUU)

DJ
DJ HORN (Happy Nutty / L.P.U)
Groovetune (AVSS/Mind Circus Records)
Thanatos (WAS Records)
サオリリス (DENPA!!!)
五条狐萩 (天燈通信社/AVSS)

VJ
STUPID H★CORE
Nami_Vindalfr (NaughtyNote)
よし (Bind Contact)
etc

料金:
前売り:2000円
当日:2500円
学生:1000円 (注
※各自別途ドリンク代500円必要

ローソンチケット 0570-084-005 Lコード(52614)

コスプレ可(むしろ推奨)
IDチェックはありませんが学生の方は学生証を提示しないと学生料金が適用されないので必ずご持参ください。

注:学生料金は当日入り口で学生証を提示してください。前売りチケットを購入されて当日差額分を返金と言うことは行いませんのでご注意ください。
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL