生きてます!

あと、今更、カオスヘッドノアしてます。
OP曲のベースと全体雰囲気がアートコアよりのドラムンベースっぽくて好きです。
これでエロゲンベース作ったらカッコいいだろうなぁ。


七海たんとちゅっちゅしたいよぉ。

【続きを読む】

D15

10年経ちました。
だいたい、10年前の自分の予想と今の自分が同じ感じです。
そこはちょっと誇れます。

【続きを読む】

bn_200_02.jpg
胡桃さんが可愛すぎて生きるのが辛い。

【続きを読む】

iPhone 4の値段が発表されたけど
3GSとイニシャルもランニングも変わってなくて
値上がりすることを見越して3GS買った俺涙目。


あと、おひさしぶりです!
いきてます!
etp_banner02.jpg

Label : EURO TRANCE PROJECT
Catalog : ETPD-0001
Format : Press CD
Release : 2010, 05, 05
Price : \1,000

1990年後半から 2000年初頭にかけて、日本を含む世界で大流行したEURO TRANCE
キャッチーで哀愁漂うメロディーにミニマルなリズム、聴衆を恍惚にするためだけに作られた音楽
世間では、各レコード会社がこぞって様々なEURO TRANCEのコンピレーションをリリースし
EURO TRANCEは、若者を中心に大流行し、世の中にはトランスコンピレーションCDが溢れていった。

そして、いつしか時は流れ、シーンはEuphoric,Hands Up,Full On,Dark Psyへと流れていった。

しかし、忘れられない。
そう…いつまでも…あの音達を…
JP8000のSuperSaw、TB303のAcidSound、TR909のKick…

超電圧で鳴り響くシンセ達のノンストップEURO TRANCEコンピレーション!
あの時の感情をもう一度。

【続きを読む】

01.jpg
ほっちんぽちんぽびーとつー!

ほっち○ぽっち4BEAT2
CD-R(盤面プリント)
全13曲 セパレート
M3-2010春(5/5)初頒布
UTY/UOM Records
配置場所   1階
スペース番号 F28
イベント限定 無料配布

【続きを読む】

TANO*C 13th STRIKE EAST
開催地:東京(渋谷)
2010/03/27 @amate-raxi
OPEN 13:00~19:00
A/D 3,000yen (1D)

【続きを読む】

あと、エクハドですた。
SHIMAMURAさんアンセム祭りすぎた。
AKIRADEATHさんアーティスティックすぎた。
CHUCKYさんかっこよすぎた。
名古屋行くんで時間無かった。
で、とりあえず、名古屋行ってきた。
味噌カツの矢場とん行ってきた。ヤバい。アンセム。
で、NERD PARTY in P.o.d vol.6でDJしてきたよ。
オールだった。たのしかった。
後、初音さんは相変わらず俺の中で不動のちんこ踏んでいただきたいキャラ1位だなー。
終わったあと、近場のガスト(目の前にデニーズがあり貧富の差をヒシヒシと感じながら)で飯。
で、近鉄で帰って寝て今起きた。

いろんな人のナードコアいっぱい使われてて、僕も使われたいんでefとrise晒そうと思う。
みんな使ってくれるとうれしくてニヤニヤする。
euphoric field (Final Shaft Remix)
rise (Render Regalia Remix)
HARDCORE INFECTiON
-FANTAZiSTA-
[DAY]
2009年11月6日 (Fri) @CLAPPER 
23:00~05:30
http://www.clapper.jp/

[SPECiAL GUEST DJ]
DJ HORN (L.P.U / HAPPY NUTTY)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=853130

[SPECiAL GUEST LIVE P.A.]
WARST (MADDEST CHICK'NDOM / HARDCORE OSAKA.com)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10388

[LiVE P.A.]
LINDA (MADDEST CHICK'NDOM)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=65766

[ACT DJz]
DJ-Kee a.k.a.Parallel (ReDZoNe / OTQ)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11832567

リベンジ (#include)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10931712

Thanatos (WAS Records)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=41580

2-d0XX (5364 × Squawk)
Squawk
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5616594

5364
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6369573

merupo (FMP .zip)  
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23125611

kaya
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20509255

NaO (HARDCORE INFECTiON / X-CEED STYLE) 
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17224944

[VJz]
100-200(AVSS / Soundspringer)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24050

Thanatos(WAS Records)

[STAFF]
HIREN
Sino
koyuki

[FLYER DEZiGN]
DJ Poyoshi (NO FUTURE GRAPHICS)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1096910

[MASCOTT DEZiGN]
NaO+Az

[DOOR]
\2000-(1d) 
wf \1500-(1d) 

[SPECiAL iTEM]
HARDCORE INFECTiON オリジナル缶バッジ+MiXCD

[硬核感染!HARDCORE INFECTiONコミュニティー]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4149403
----------------------------------------------
さいきん、Fallout3が面白すぎて引きこもりです。
>サンスケのiTunesジャケ画像とかあったら嬉しいと思います
どっちも、正方形じゃないんで、アレですが、でっちあげてみました!
soep01.png
soep02.png
こちらから、東方鐘静蒐買えます!
東方鐘静蒐ページも委託先追加しとかないとなー、と


というわけで、よろしくお願いします!
誤字ってるけどな!(2008/09/01現時点で)
おまたせしましたー!
めろんさんで東方鐘静蒐の取り扱いが開始されたようです。

店頭やWebで買えるます!


詳細はメロンのサイトで「東方鐘静蒐」でググって(?)ください!
>あきばお~さんで注文しました!聴くのが楽しみです。まだかなまだかな・・・
ありがとうございます!ありがとうございます!
ばおー以外の返答がまだありません!死にたい!

>新譜聴きました! めっちゃカッコ良いです!
ありがとうございます!ありがとうございます!
再録とみせかけて色々と変わってる部分もあると思います!
携帯からなので、詳細コピペとかできなくて申し訳なのですが
あきばお~こくさんにて15日頃開始の予感です。
詳細はググってください!すみません!

とらとメロンは追って追加する予定です。
本来なら、8日にCD手元に届いてそこから準備する予定でしたが
手違いで13日に受け取ることになりまして、委託手配が大幅に遅れております。
まことに申し訳ありません。
C76にてお買い上げの方で
希望者先着20~30人に粗品さしあげます。
数えてないから正確にいくつあるかわからん。

イラストは
いつもTANO*CのVJクルーにイラストを提供してくれてるZe-Nさんとなみっこです。
超手作りなんで、曲がってたり欠けてたりしても
ハズレと思って諦めてください。

ご希望の方は
お会計時に「あと、スク水をひとつ...」とかなんとか
粗品が欲しいむねをお伝えください。

あと、恥ずかしいので
装着して外を歩かないでください。

あと、スク水をひとつ...
>委託期待。というか安心した。
ありますあります!
なんと、プレス屋が残念すぎて手違い連発でCDがまだ手元に着てないので
手続き進めれてないけど、あります!がんばります!

ありがたいことに、あきばお~さんから反応ありましたので
優先的にあきばお~さんに卸したいのです!
やった!
拍手でコメントが来たよ!
やった!

【続きを読む】

出演者以前に参加者として、とても楽しいイベントでした。
よかったー!
よかったー!

次も確定のようで!
11月とかそのへん!
わーい!

【続きを読む】

ほんと、お疲れ様でした。


みんなありがとー!
明日はタノシーです。

あと、riseのリミックスにまさかの動画が付きました。わーい。
なみっこありがとー!

rise (Render Regalia Radio Remix)

【続きを読む】

しまった。
日記的なことも書かないと。

えーっと、白と水色のストライプのお茶碗ほしいです。

【続きを読む】

みなさまおつかれさまです。
ただいま大阪へ向かっての夜行バスが出ました。

コーヒーまみれになる事故などもありましたが
イベント自体はとても満足の行く内容でした。
本当にありがとうございます。

東方少女臭のサンプルが、帰宅後の明日中には
先日の特設サイトにてサンプルと同内容をzipでアップする予定です。


beatmaniaな感じ。
500円だし買ってみるかー。
http://www.myspace.com/tanaton
アバビ(というか、Oceanlab)の新曲のリミックスしてる人なんだけど
なんだか素敵な名義です。ときめきです。

ジャンル的にはプロッグよりのエレクトロハウスみたいな感じかなー。

【続きを読む】

こういうのいいねー。

Wiiすごいね。
とりあえず、花粉で死にそうだ。
どうにかならんもんかwww
キモかわE!


骨ならしかたない。

« back | main |

